メニュー

Whiteningリポート4

[2018.09.08]

報告が遅くなってしまいましたが、今回最終報告です。

2週間を1クールとして、一日2時間MAX行えるTion Home Whitening

今回1クールのみ、最終日8月31日に撮影してみました。

元々、差し歯をワントーン明るめの白い歯を入れているので、自分の歯をケアしながら、Whiteningなども組み合わせて、全体白い歯を目指して日々ケアしています。

今回、1クールでかなり満足できる白さになった気がしています。

Tionのジェルの刺激も少なくなって、よかった!刺激がなくなればもっといいけど!!

自分で残念なのは、歯並びが悪いこと・・・

虫歯になりやすい事は皆さんご存知かと思いますが、それに加えて口元が暗く見えがち。

せっかくのWhiteningも『歯並びよかったら、もっとこの白さが際立つのにな~』と思いました。

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME